オタクの風俗事情

僕性欲強いんですよ。

 

前々からたまーに風俗いってたんですけどオタクの風俗ブログが需要あるらしい(?)ので暇だから書きます。

 

 

札幌在住だとすすきのとかいう歓楽街あるから困らないですね

 

正直僕女の子の顔と体形はマジで1ミリも気にしないタイプなんですよね。性格とかを見てるんじゃなくて即物的なだけなんで自分の欲求を解消出来ればなんでもいいんですよ。あとコストパフォーマンス。

当然かわいいほうがいいし趣味も合うほうがいいですけど。まぁそこは2の次って感じで。

まぁあんまりかわいすぎても引け目感じるんですけど…。

 

 

自分語りも置いといて僕の風俗歴の話を。

最初は有名な?1980とか(ガチで消費税込2000で抜けるヘルス、日本最安らしい)

5~6回利用してたんですけど、別に料金で警戒するレベルで酷くは無かったです。

一回だけ5000円代のとこいったんですけど同レベル。

ガチで事務作業で抜かれるんで僕みたいに相手を見なければまぁ我慢出来ます。

意外とお客さんも多いみたいで、これだと嬢もひたすら回転数稼ぐだけなんで本当に「効率的」に抜かれます。

20分コースなんですけど出したらすぐ出るみたいな暗黙のルールっぽいのもあります。

 

いかんせん淡白すぎるから5回くらいで飽きたんですけど。

 

 

先月からちょっと高めのとこいってみようかなってぽっちゃり系の店いったんですよ。

今回で2回目行きました。

なんでぽっちゃり系かっていうと巨乳好きなんですよね。そして先述した通り僕は体形が気にならないのでそれ系の店だと確実にデカいじゃないですか。色々と。

 

1回目はとりあえずフリーで入って写真指名で一番おっぱいデカい子にしました。Jカップ。確か60分で13000円。そこそこ。

格安店と違うなぁって感じたのはまず手繋いで部屋まで案内してくれるんですよ。

部屋入ったら抱き着いてくれる。そのまま軽くキスも。

まだ歯磨いてないのにええんか(いや来る前に家で磨いてから来たんですけど)って思ったけど。

 

シャワー浴びて雑談しながら手で1回、その後フェラで2回。

硬さを褒められた。いやいうて他の硬さを知らんからどういう顔していいのかわからん。

特に趣味がない子みたいでちょっと間持たなかったかな。テクとかは素晴らしかったです。

人の耳を観察するのが趣味みたいで添い寝してる間結構見られた。色々いるなぁ。

 

 

 

2回目が昨日っすね、一昨日番長で万枚出してテンション上がったせいです。

安牌とって前の子でもいいかなって思ったけど出勤してなかったから別の子にした。

おっぱいちょっと小さめだったけどオタク趣味の子にした。オタクだし会話盛り上がったら楽しいかなって。会話で尺使いそうだし念のため70分。指名料込みで17000円。たけぇ。まぁ前はド昼にいったんで割引効いたんですよね。

 

こっちの子はまずカーテン開けた瞬間に抱き着いてくれた。かわいい。

顔は普通くらい。おっぱいがHらしい。確かにJと比べると半分くらいな気もする。

 

部屋入ってゲームの話10分くらいした。話してる最中もボディタッチ多めでサービス良かったですね。

テイルズの話でそこそこ盛り上がってやっぱ会話続くと良いなってなりました。

 

シャワー浴びて流れるように手、口、胸、手で4回出た。マジか。

どうもやっぱり硬いらしい。だから他を知らんけど。

間に休憩とか挟まずにほぼ永続的にチンコ弄られてた。4回出す俺のチンコもすげぇけど4回出させるテクもすげぇな。

4回は初めてらしい。へ~。

 

 

帰り際にちょっと声優の話になったら櫻井さんが好きらしい。

クラウドだっけ、あとギアスのスザクだよね~」って即答したら

「凄い、流れるように出てくるwww」ってバカにされました。

いやバカにはされてないと思う。オタク、あまりにオタク知識が多すぎる。

 

ギアスの話してたら時間が来た。マジか30分くらいの感覚だったぞ。

 

やっぱ話出来たほうが楽しいですね。

風俗怖くないし楽しいんでオタクももっと行くといいと思います。

高めの店はやっぱそれ相応に楽しいんで僕は次回もこの子指名します。

 

二人から団体割とか効くからなんだったら札幌のオタクは誘え。