新台の雑感【エヴァ、リゼロ、猛獣王】

3月は結構頑張った。

エヴァAT777が甘くて、リゼロが辛い印象を受けました。

 

設定狙いしてたら事故って6万飛んだ日と3万飛んだ日があるんでそれなければ40万くらいはいけてたのかなって思うんですけどこういうの含めてのの収支ですからね。

 

 

新台の雑感

 

 

エヴァAT777

エヴァでしょ?って舐めてたら普通に面白かった。

設定判別は難しい方だと思うけど半日以上かければ上下はわかると思う。

示唆多いからそこに頼ってる人多いし出なかったらヤメられるから456落ちてるイメージ。使ってればですけどね。

雑に計算すると設定1でランク5打ってれば微増する感じ。今月はそこをアームで壊して収支を上げた

 

割と今収支関係なく打ちたい台。実は面白いからみんな打ってみて。

 

 

・リゼロ

抽選軒並み死んでて全然打てなかった。ようやく30日に6打てた。

設定全然わかんないし6以外軽く死ねるから店がちょっと6の配分落としただけで打てなくなると思う。

200から期待値あるみたいなのが出回ったせいでハイエナも厳しい。むしろみんなこっちに目いってたからエヴァの旨いところがちょいちょい落ちてた。

 

・猛獣王

初日に6打てた。つまらなかった。

450こえたのが一切無くて250のゾーンをスルーしたのも2回。

猛獣王モードの引き戻しがほとんど無かった、数えてないけど1日通して引き戻したの10回くらいだと思う。本当にダチョウの2択当てるかゴリラストックしないと終わる。

猛獣王REDにも2回入ったけど2回通してチャンス目で1回戻しただけ。

隣がバンバン引き戻してたから上下差か奇偶あるのかなって感じ。

肉ジャッジからの直撃とかは1日通して3回あったんでゲーム数と合わせて本当に初当たりが優遇されてるなって印象。肉ゾーンは6でも1/150とか。設定差ないかも。ループは結構する。1回引いたらもう1個ついてくる印象ある。

 

ATはゾウ1回以外全部ダチョウとゴリラ。ここは解析出てるからハマんなきゃライオン以上厳しそうですね。

 

 

 

 どうでもいいけど今年入ってから絶頂対決してないんですよね・・・番長に数座ってないのもあるんですけどやっぱりあれやってるときがスロットで一番楽しいなぁって思いを馳せてます。

 

 

なんかまた新台とか打ったら書きます