2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クソの楽しみ方

影山です。胃腸炎で死んでました。 今回はクソアニメとかクソ映画、クソ実写について僕の楽しみ方を書いていきます。 箇条書きにするんですけど、一つの作品に対してこれを全て使うわけじゃないです。 その作品の視聴態度に正しい態度で見ていきます。 ・本…

レスバトルのブーメランで思うこと

画像はドゥーメランです。これでキングスベインを投げるのは楽しいです。 5ch(旧2ch)とかTwitterでレスバトルとか特定の人物のブーメラン発言叩きとかあるじゃないですか。 僕はあれについて思うところがあって、これ何も論破出来てないっていうか、言い返せ…

不能犯を観ました

やったあああああああああああ クソ映画だあああああああああああああ はいどうも影山です。つまんなかったです。 ネタバレ含んでビシっていきます 基本的に主人公以外の登場人物はメンタルがゴミ以下なので、犯人にちょっとクソリプもらうと自殺してしまい…

どうぶつの森ポケットキャンプとかいうクソゲーについて

こんにちはこんばんは。影山です。タイトルの通りです。 皆一瞬やってすぐやめたと思うんですよ。 僕はやってます キャンパーレベルは78になりました。 やってない人に手っ取り早く説明すると 毎日3時間置きに動物どもからのパシりの要求に答えるだけのゲ…