銀魂2

遅くなりました。見たほうがいいです。

前作見てなくてもOKです、大体銀魂のノリさえわかっててそれが好きであれば。

 

 

 

最初の実写銀魂も良作だったんですけど、さらにクオリティアップしてる印象。

 

開幕万事屋を背景に銀さんと眼鏡が漫才をする、メタネタが入ってピー音が入る。導入部分を何度もやり直す。

完全に銀魂銀魂のまま実写化してるなって感じ。

 

アクションシーンも前作からまぁまぁ良い感じだったんですが今回さらに良いですね。

実写ハガレンは「全員コスプレ」って感じで、

実写ブリーチは「一護以外全員コスプレ」って感じなんですけど。

銀魂は前作からそのまんま「銀魂」って感じがするのは役者さんのレベルに加えて間とか、端々までの雰囲気とかにも気を配ってるんだと思います。

 

小栗旬はアヘ顔しても様になってたな。

あ、今回もジブリに喧嘩売ってました。あれほんとすき。

 

そういえば銀魂終わるんでしたよね、なんか読みたくなったんで近いうちに読もうと思います。