不能犯を観ました

やったあああああああああああ

クソ映画だあああああああああああああ

 

 

はいどうも影山です。つまんなかったです。

ネタバレ含んでビシっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に主人公以外の登場人物はメンタルがゴミ以下なので、犯人にちょっとクソリプもらうと自殺してしまいます。

犯人は謎の力でどこにでも表れて話しかけてくるんでガー不です。

そういえばここ何の説明もなかったな…

 

唯一まともなメンタルを持ってる(ただし無能)主人公の女刑事が犯人を追うみたいな話なんですけど、その他の登場人物のメンタルも全員ゴミなんで足を引っ張る以外の事をしない上に、無能なので何も捜査出来ません。

まともな捜査シーンとか取り調べシーンは一切無いです。

「証拠がないからどうしょうもないな~~」しか言わない奴等ばっかです。

犯人もメンヘラなので、まともなメンタル持ってる女刑事さんに殺してもらいたがるんですが、厨二病も拗らせてるので

「あー殺してほしいのに俺が強すぎるからな~~~~~~~~はいまた論破~~~~」みたいな感じで死にません。

つか最後まで野放しです。取り調べの体で拘束とかあんだろ。

犯行の動機も「人間はくだらない存在だから殺す」みたいなクソみたいな理由なんでこいつはメンヘラクソリプ野郎です。

 

 

 

そして何故か爆発します

 

 

よくわかんないんですけど、開始から一時間くらい経って犯人のメンヘラクソ野郎がクソリプをしてると突然FF外から爆弾野郎が巻き込みリプしてきて大惨事が起きます。

 

いやこれ本当によくわかんないんですよ、一応主人公が昔逮捕した少年が改心したと思ってたのに実は爆弾に焦がれるサイコパス野郎だったみたいな話は一応あるんですけど、こいつが出てくることによって話がよくわかんなくなるし、ただ脱線するだけで。

 

視覚的には面白いんですけど。

食事のシーンだと思ってたらいきなり爆発シーン入るんで。

そういうことじゃないでしょ。

 

 

その話が脱線した状態で最終的にメンヘラクソリプ野郎が爆弾野郎にクソリプすることによって爆弾魔もメンタルが弱いので死にます。刑事はそもそも無能なのでクソリプ野郎を殺せませんで終わります。

 

 

ちょっと自分で書いててわけわかんないんですけどそんな感じです。

僕は怒ってます。